nutty vintage


プレゼント

先日古くからのお客さまが、彼女さんへのプレゼントを探しに来店されて
あれにしようか、やっぱりこれにしようかと
一緒に色んなシチュエーションを思い浮かべつつ
色々並べてみて、”いいですね〜並べるとやっぱりかわいいですね〜”
なんて言いながら、かわいいセットを買って行ってくださいました。


大切な日の贈り物をNUTTYに選びに来てもらえる事、いつもうれしいです。

プレゼント_e0148852_22273428.jpg




もうそろそろ暖かくなって来るかなぁって春物を少しずつ
入荷しております。
プレゼント_e0148852_22265837.jpg

*50'S Flower print dress ¥24800
*glove ¥5800



そして明日はWILD JIVE PRESENTS "HALEY'S NIGHT"ですね。
おしゃれしてSHANGRILAへ集合です!。
=NUTTYにて明日夕方まで前売りチケット取り扱っております=
 06-6536-0114 info@nutty-vintage.com



by nuttyblog | 2009-02-06 22:44 | ◊ NUTTY BLOG