nutty vintage


★♡NUTTY's TODAY♡★






NUTTY's の日常や趣味をご紹介させていただく

お久しぶりの ★♡NUTTY's TODAY♡★

どうぞご覧くださいませー*









:Aiko

こんにちは、aiです*

先日、"踊ってばかりの国"というバンドのワンマンライブへ行ってきました。
オープニングアクトは"Gateballers"。
これまたユニークなお名前のスリーピースバンド*

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12501743.jpg
どちらも大好きなバンドで、不思議な空間を生み出す音楽。
心地よさもあり、奇怪でもあり、愛しさや切なさも感じられる
大満足なステージでした*

生で音を感じることが好きなので
休日はライブハウスへ足を運ぶことが多いのですが、
この日はNUTTYに来てくださるお客様にばったりお会いしました!
店外でお会いするのはなんだか新鮮で嬉しかったです*

皆さんは普段どんな休日をお過ごしですか?
是非NUTTYでお話ししましょう**









:Mamiko

こんにちは、mamiko です。
先日、連休をいただきまして、久しぶりに温泉に行ってまいりました!!

有馬温泉に行ったのですが
周りは紅葉も始まっていて、季節を感じました、もう11月なんですね…!

極寒の中浸かる温泉はとても気持ちよかったです♡
日本人でよかったなあと思う瞬間です♡
美味しいご飯にあったかい湯、上の極みです。

温泉でパワーをもらったので、またモリモリとお仕事も頑張りたいと思います✴︎

皆さんも寒い冬はポカポカのお風呂に浸かって幸せを感じましょう♡

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12501118.jpg
★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_13043109.jpg
★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12495925.jpg






























:Mai

こんにちは。お久しぶりです。maiです!
実は私は先日まで教育実習に行かせていただいていました。
改めて自己紹介させていただきます。
大阪の教育大学に通っていて、NUTTYでは土日や大学が休みの日を中心に入らせていただいていますmaiです(^_^)

二ヶ月間教育実習に行かせていただいていたのですが、短い期間でしたが”教師”という仕事の素晴らしさを感じることができました。

今教育界では自ら考え学ぶということが重視されています。子どもが主体的になって子どもたちのやりたい!!こうしたい!!という声に寄り添い実現する手助けをすることこそが今求められている”教師”という仕事であると私は思っています。

一つ一つの授業に一生懸命考え、取り組む子どもたちの姿に授業をすることの楽しさを教えていただきました。

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12495182.jpg


この二ヶ月間毎日スーツに身を包めていましたが、NUTTYに立ちお洒落を楽しむみなさんにお会いできることや、たくさんの服に囲まれて過ごす毎日がとても楽しく、やはり私は服が好きだなと改めて感じています。

他のスタッフに比べると出勤日数が少ないので
みなさまとお会いする機会も少ないかもしれませんが、お会いできる1日1日を大切にしたいと思います❤️❤️

堅苦しいお話になってしまったので 最近行った
オススメのカフェを紹介しようと思います(笑)
姫路新舞子リゾートアトリエの丘にある
割烹イタリアン lachichi


★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12494365.jpg




★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12493757.jpg











テラスにはプールがあり
海が見渡せます!私が行った時は曇りだったので
きっと晴れていたらもっと絶景が、、、o(^_^)o


★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12493085.jpg

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12492506.jpg

















お昼のランチは1500円からでリーズナブル!
オススメです♪♪








:Madocaa

こんにちは、初めまして* madokaです。
最近カレーに夢中です。

お昼休みや休日、食べに出かけ

遂に自分でも始めてしまいました。笑
一から作り、出来上がっていく過程を見ながら作るのは楽しいです。
奥がふかいですね♪笑

オススメのお店等ございましたら是非教えてくださいね♪

また先月は、”OSAKA HELL'S CIRCUS 2016” というイベントに参加してきました。

-主催の ロックンタスケロール & ザ・キャプテンスウィングさん-
たくさんのバンド さん・DJ さん・ パフォーマーさんが出演しており、とても楽しい時間を過ごしました。
地獄のサーカスというコンセプトでしたので私も不思議な装いをしました*

頭をつくるのに時間がかかりました笑


音楽やイベント好きなので、お好きな方は是非お話してくださいね*


★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12491833.jpg
★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12490884.jpg★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12485746.jpg
★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12490249.jpg

























★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12485224.jpg

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12484629.jpg




























:Saki

こんにちは*sakiです!

ありがたいことに春にBabyをお腹に授かりまして....
いよいよ来月に出産を控え明日より産休をいただきます*
この場をお借りしてのご報告となりましたが
ご来店の度にお腹を撫でてくださったり子育てトークを聞かせていただいたり、と
みなさまの優しい心遣いが嬉しかったです!

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_17403638.jpg

元気なBabyとの出会いもとても楽しみなので
’母’として頑張ります*♡*

姉妹店NUTTY LittleRoom&Deco.で買いためていた(笑)
Baby Goodsも活躍の時がきました!!早く着せたいです♪♪

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12483324.jpg

子育てに慣れ落ち着いた頃にまたNUTTYでみなさまと
お会いできますことを楽しみにしております★!
その時は改めてどうぞ宜しくお願い致します*





これからもファッション好きで色んな趣味を持ったNUTTY'sとの
お話やショッピングをぜひ楽しみにいらしてください。。♡








NUTTY


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
🔷 NEW ARRIVAL2016/11/10 WINTER KINT ITEM入荷しました!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
🔷NUTTY オリジナルレッグライン『Leg by NUTTY』
MILKY SOCKS SERIES 新色”LEMON"好評発売中!
オンラインストアでもLeg by NUTTYのSOCKSが購入いただけます!
ONLINE STORE☞http://nutty.theshop.jp

🔷NUTTYの2つのInstagramアカウントがスタート致しました
NUTTY_VINTAGE 1940's-1960's vintage instagram page CLICK HERE ☞ NUTTY_VINTAGE
NUTTY_BOUTIQUE vintage+U.S.A used instagram page CLICK HERE ☞ NUTTY_BOUTIQUE

NUTTYのアイテムを毎日更新中⭐︎こちらからも是非チェック☟!

★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_22274372.png★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_22273413.png
★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12300473.png★♡NUTTY\'s TODAY♡★_e0148852_12300720.png





---------------------------------------------------------------------------------------------------------
N U T T YVintage clothing & Collectible
06-6536-0114
550-0015 大阪市西区南堀江1-24-1澤井ビル2F
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


by nuttyblog | 2016-11-10 14:08 | ◊ NUTTY BLOG