nutty vintage


<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Warmly...

気温がグっと下がってきましたね、夜は特に冷え込む...

ですので今日は、タイトル、「暖かい」をテーマに、

VINTAGEコーナーより素敵なアイテムをご紹介したいと思います。






まずは、Men'sからご紹介したいと思います。




50's .60's
“PACIFIC TRAIL”

e0148852_1585499.jpg




WOOL COATです。
このアイテムは、色合いも素敵で、シルエットもほどよいボリューム感です。
襟の部分がブラックのボアなのでグッと引き締まり、とても暖かみのあるコートです。



e0148852_1582158.jpg









続いて、Lady's から素敵なアイテムをご紹介したいと思います。


モへアのニットセーター&ニットカーディガン。


e0148852_1591650.jpg




すごく暖かいです。
着ているのを見るだけで暖かくみえちゃいます。



そして Lisaオススメは、このアイテム。



e0148852_1594057.jpg





60's
“Bobbie Brooks”



e0148852_1595651.jpg






ITALY製の Hand Knit です。
淡い色のグラデーションが暖かみを増します。

ボリューム感のあるニットなので、足下をコンパクトにまとめてコーディネートしてみると
いいかもしれませんね!






今日は「暖かい」をテーマに、Pick upしてみました。
みなさま、だんだん冬に近づいてきている今日この頃、暖かくお過ごしくださいませ。
寒さになんかまけませんよ〜!







I am warmhearted...






Lisa...
















by nuttyblog | 2009-11-27 14:34 | ◊ VINTAGE | Comments(0)
JAZZ COCKTAIL PHOTO !


先日のJAZZ COCKTAILの写真です。
(暗い写真が多いくてごめんなさい!)

e0148852_17323140.jpg



受付のSHIZUKA EMI
e0148852_17541576.jpg




入り口にはテーマのJEWELRYを
e0148852_175829100.jpg




DJ 岡野諭&豊 060.gif
e0148852_17362139.jpg



061.gif JAZZ ACTIVE
e0148852_17343237.jpg



CUTEなつぶらさんとお友達
e0148852_1735949.jpg



部長君も来てくれました。
e0148852_17352567.jpg



061.gif  the canvas
e0148852_17353811.jpg



50'sのシルクドレスが素敵!
e0148852_17355037.jpg




VJcan ちゃん DJ櫻井さん VJおちさん
e0148852_17363452.jpg




CUTE NUTTY'S
e0148852_17511085.jpg




cozy のまさおさん
e0148852_17512982.jpg




ライブの間はDJ櫻井喜次郎さん 060.gif
e0148852_17373485.jpg





ユウ君&タカ君
e0148852_1738378.jpg




今沢ご夫妻とNODOKA
e0148852_17382454.jpg




061.gif TONE QUARTET
e0148852_1739059.jpg




e0148852_17392468.jpg




e0148852_17394123.jpg




VintageのHATとミンクショールが素敵!
e0148852_17394982.jpg




お見送りNUTTY'S
e0148852_18332425.jpg




e0148852_1740278.jpg




072.gifTodays No,1!!!
e0148852_17403880.jpg





e0148852_17405635.jpg




皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。
次回は来年春の予定です。

ご来場頂いたみなさん、出演して頂いたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!


e0148852_1737377.jpg







by nuttyblog | 2009-11-25 18:09 | Comments(0)
CUTE KIDS !!!


ずいぶん冬らしくなって、雨の日曜日、かわいいお客様がご来店。

いつもNUTTYのお洋服をとっても可愛く着こなしてくれる、

  林 心春 ちゃん(心に春でコハルちゃん!)。

パパとママと一緒に、とっても楽しそうにご試着してくれました。


e0148852_20381748.jpg



 心春ちゃん。また遊びに来てね!。



 : michiko :

by nuttyblog | 2009-11-23 20:40 | ◊ KIDS | Comments(0)
期間限定出店!

三・歩・道




会場: 「萌」

日時: 11月21日(土) ~ 11月30日(月)

AM 11:00 ~ PM 19:00


休館 :11月25日(水)



『大好きな洋服に包まれ
あてもなく、ふらふらといつもの道を歩く。
町家の小さなお店から何やら楽しげな雰囲気。
 
中に入ると、そこは不思議な空間。

機械やロボットの世界ではあり得ない、
動植物にのみ与えられた自然な“愛らしさ”をいろんな形で表現する。』


・COLO COLO PLUS  http://www.colocolo-plus.jp 
・Anga - Zuri
・Greige
・Tatangelo
・Verinda http://www.verinda.jp
・hatchet http://www.hatchet.jp






素敵なモノをいろんな形で真剣に取り組み表現なさるプロジェクトチーム。

そんな素敵なイベントに NUTTYも出店させて頂くことになりました。

作家さん達の作品の空間の中にいる NUTTY のアイテムは、お店で見る感じとまた違う感じに
見えます。映ります。

ストーリーのある空間になっているので、作品達が夢の国へと連れてってくれます。



Let's go story go !







e0148852_1954646.jpg




地下鉄谷町緑地線/長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅  ②④番出口徒歩2分
       


複合文化施設
http://ho-karahori.com/


直木賞で知られる直木三十五が通っていた小学校に隣接してることから、
直木三十五記念館を開設されている。
この記念館を核として他の店舗、「惣」「練」を含め再生複合文化施設となっている。









   Lisa...

by nuttyblog | 2009-11-21 21:32 | ◊ お知らせ | Comments(0)
模様替えしました!!


こんにちは!
はじめまして☆

nutty catです!!
最近NUTTYにお引っ越しして来ました♪


e0148852_2081683.jpg



今日は模様替えをしたNUTTYを紹介したいと思います。

急にとっても寒くなって来たので、
スタッフの皆も今日はNUTTY模様替え大作戦に出ました!

まずは、こちら*

子ども服ゾーンです^^ノ
 

e0148852_197098.jpg



新入荷した物が沢山あってとっても可愛いです☆
本格的な寒さに備えて、準備ができました^^。

そして、とっても可愛い暖かそうなお洋服を発見!!


e0148852_20271925.jpg



これは、スタッフのLisaさんがイチオシのコーディネートだそうです。
ピンクのニットカーディガン、実は、、、

私がボタンに付いています☆笑
、、、cat!!

そしてそして、こちらは

プーさんゾーン☆


e0148852_20382986.jpg



ほっこりプーさんのキャラクター、ティガーのシャツで
ディズニーランドでも行きたいですね☆


こちら!
アルプスの少女ハイジのようなこのコーディネート*


e0148852_1901963.jpg


女の子が着てたらとっても可愛いだろうな〜^^


こんな感じにNUTTYも真冬に向けて素敵なお洋服が
入って来ています!!

子どもも大人も皆一緒に、冬のお洒落を楽しみましょう^^*

e0148852_2195076.jpg



ではでは、私、nutty catがお送りしました〜!

またお会いしましょう*




by nuttyblog | 2009-11-17 21:19 | ◊ KIDS | Comments(0)
はじめまして! EMIです

こんにちは*
お初にblogをupします♪
EMIです。

e0148852_19172275.jpg




ちょんちょんな前髪をしております。

最近NUTTYのお仲間入りさせていただきました。。恐縮です。。
日々成長…がんばります!

さてさて肌寒くなって来た今日この頃
オススメのコートを紹介します/★


e0148852_191828.jpg





素敵**
すごく暖かいんです!
LISAさんも狙っているとウワサのコート
実はわたしも秘かに狙っています…♪

この他にもたくさん素敵なコート入荷しております!
素敵なコートをみつけて寒くなるのを楽しみましょう^^

それでわ失礼します/♪
初めてのblogにお付き合いありがとうございました*

EMI


by nuttyblog | 2009-11-15 19:23 | ◊ NEW ARRIVAL | Comments(0)
ブーツ入荷しました!

 

最近、寒くなったり、暖かくなったり、イマイチ気候がよく分からないですが、
それって色んな服装できるやんっ!ラッキー!と思ってるSHIZUKAです^^。


今日は新入荷したばかりの、ブーツ達をご紹介したいと思います!!



e0148852_20145145.jpg



様々なジャンルのブーツが入荷しているので、カジュアルな物、カッコイイ物、キュートな物などなど、、、
沢山あります。


今日は私のオススメのブーツをご紹介したいと思います!


e0148852_2015241.jpg



ボアブーツです!!
このブーツ、編み上げになっていてディティールとしてとっても可愛いんです^^

後ろ姿がまた一段と可愛く見えるので、凄くオススメです*


e0148852_20153989.jpg



私は、50’sのボアコートと合わせてみました!
こんなクラシックなコートを森ガールをイメージしてコーディネートしてみました*
少し大人めの…^^

ロングスカートや、ショートパンツにもバッチリなのではないでしょうか。

なかなかボリュームのあるブーツでコーディネートの主役にしてみては!!

もちろん!
ヴィンテージのヒールも入荷しております!


e0148852_20155396.jpg

 




靴を沢山買う時は、旅立ちの時らしいです。
私、最近人生で一番靴を購入しております!

私もそろそろ旅立つ頃みたいです…  


*SHIZUKA*






by nuttyblog | 2009-11-10 20:04 | ◊ NEW ARRIVAL | Comments(0)
NUTTYの週末




昨日11/08、JAZZ COCKTAILにお越しいただいたみなさまご来場ありがとうございました。




沢山のみなさんに集まっていただいて、

素敵な音楽と空間、おしゃれな皆さんと時間を過ごし、

とても楽しい素敵な夜になりました069.gif




また改めて写真をアップしたいと思います!。



           NUTTY'S

         
  

  日曜日ご来店のシゲキくんと真也くん


e0148852_22553241.jpg

by nuttyblog | 2009-11-09 23:16 | ◊ SNAP | Comments(0)
今週末はPARTY !


なんだか急に、寒くなってきてびっくりしている Lisaです。



寒くなるこの季節。



いろんなアイテムを使い、ファッションイメージを着飾れるので個人的に好きです。




そんな気温が下がる中、NUTTYのスタッフ達はみんな心がワクワク、ほっこり、体温上昇中なんです!


そう今週末は、PARTY !!!







「JAZZ COCKTAIL」

e0148852_1361476.jpg



詳細はこちらをcheck ➔http://www.nutty-vintage.com




今回のDRESS CODE " J E W E LR Y "


天然のほうせきじゃなくたってOK ! きらり と光るジュエリー、お気に入りのジュエリーを身につけてご来場ください。
何つけてていこうかな?っていうのもひとつ楽しんでみましょ!
custume jewerry...brooch...Ring...rearl...
Rhine stone...Earring...Tie tack....!!!




NUTTYスタッフは、どんなPARTYコーディネートするか着々と考えつつ、今週末のPARTYを
楽しみにしているのです!



みなさんのお気に入りコレクションのジュエリーやアイテムで素敵な時間、空間を一緒に楽しみましょう!





LIVEかなりやばいです!

BAND もかなりアツいです!

素敵なPARTY!!!






そしてそして、NUTTYスタッフのいつもと違うスタイル、PARTY コーディネートをお楽しみに!









Let's Go ! PARTY !!!





  Lisa...






by nuttyblog | 2009-11-04 13:04 | ◊ PARTY | Comments(0)
/