nutty vintage


<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
オリーブの木がやってきた





今日、リニューアルのお祝いにオリーブの木をいただきました。





e0148852_2324739.jpg










e0148852_233660.jpg




      大切に育てよう***。


                   THANX !     MICHIKO


by nuttyblog | 2009-08-29 23:18 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
new Arrival


 阪神電車各駅で現在配布中の

 沿線情報紙「ホッと!HANSHIN」にNUTTYも紹介されています。

 阪神電車沿線のみなさん、チェックしてみてくださいね!


 http://hanshin-now.com/blog/page.asp?idx=10008613


 




秋もの少しずつ入荷しております***。

 50's SKIRT :VINTAGE
 50's VELVET TOP:VINTAGE
 50'S BEADS SET : VINTAGE

 
e0148852_22213124.jpg


e0148852_22214825.jpg

by nuttyblog | 2009-08-28 22:26 | ◊ NEW ARRIVAL | Comments(0)
OFFICIAL SITE リニューアルOPEN !


店内リニューアルに伴い、OFFICIAL SITEもリニューアルしました!

こちらも是非ご覧下さい***


http://www.nutty-vintage.com



by nuttyblog | 2009-08-28 04:27 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
RENEWAL OPEN !!!


大幅に予定より遅くなり、大変おまたせいたしました。

金曜日夕方6時よりNUTTYが新しくなってリニューアルOPENしました!!!


e0148852_1720510.jpg




新しくなった店内は、VINTAGEフロアと

USEDセレクト / KIDSコーナーと3つのカテゴリに分け、

それぞれに新商品が続々入荷しております。



新しくなったNUTTYへぜひお立ち寄り下さい!

みなさまのご来店おまちしております





e0148852_17201547.jpg



e0148852_17202879.jpg






先週ご来店いただいたみなさま、大変ご迷惑おかけしました***。




by nuttyblog | 2009-08-23 17:21 | ◊ お知らせ | Comments(0)
改装工事の延期のお知らせ



改装工事が2日で終わりませんでした。。。

もう1日お休み頂きます。

ご迷惑おかけします。

21日から通常営業となりますので、よろしくお願い致します。



             m:chiko








by nuttyblog | 2009-08-20 02:19 | ◊ お知らせ | Comments(0)
改装工事


 改装工事のため

 明日8/18(火)19(水)の二日間お休みさせて頂きます。

 20日からはリニューアルしたNUTTYでみなさんのご来店おまちしております***。


by nuttyblog | 2009-08-17 14:09 | ◊ お知らせ | Comments(0)
撮影***

 

 先日、心斎橋美容室DADAのスタイリスト、チームtakuma×yukaさんの

 スタイリング撮影をNUTTYで行いました。


 一枚目はベンチ前で。

 
e0148852_1911911.jpg



e0148852_192253.jpg



 印象的な雰囲気に

e0148852_1924876.jpg




 モデルさんをtakumaくんが手早くセットし、yukaちゃんがメイクを手直しすると、

e0148852_194887.jpg



 あっというまに変身!

e0148852_194597.jpg



 NUTTYも衣装で参加させていただきました。

e0148852_1954963.jpg



 二枚目は階段で。

e0148852_1962497.jpg






そして仕上がった作品がこちら。






e0148852_197118.jpg







e0148852_198384.jpg






model : nacchan
hair : takuma
make : yuka
stylist : michiko


DADA hair salon SHINSAIBASHI
http://www.dada-salon.com/salon/shinsaibashi.html

 

 素敵 !



e0148852_1993930.jpg




 おつかれさまでした***          m:chiko


by nuttyblog | 2009-08-15 19:14 | ◊ SNAP | Comments(0)
菰田(こもだ)です〜☆

こんにちは♪

NUTTYの素敵なスタッフさん達と一緒にお仕事させて頂いている

菰田静香と申します^^*

もともとNUTTYのお客さんだったのですが、

NUTTYが好き過ぎて仲間に入れて頂きました!☆

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします!!

ちなみに、一番声が低いのが私です!笑

e0148852_1758855.jpg




そして、今日は私のお気に入りのアイテムでコーディネートしました^^*

70’sのツートーントップス☆
小花柄がとってもかわいいです!

40’sのランチパンツ♪
インディゴ染めなので色落ちしてもめちゃくちゃ味が出て
ほんまに最高です☆

靴も新入荷されたばかりのラメのフラットシューズ♪
履きやすくて女の子らしいアイテムです^^♪

どうでしょう‘^!!

e0148852_1841662.jpg




そして、今日は地元のお友達がお店に遊びに来てくれました^^☆

幼馴染みのちゆきちゃんで〜す!笑

私の家にピンポンも押さず勝手に入って来るちゆきちゃんは、

新入荷されたばかりの花柄ベスト、そしてまたまた新入荷されたばかりの

沢山色の入ったかなり使えるひらひらスカートを買って行きました☆

ちゆきちゃんもNUTTY大好きなんです…笑

一緒に花柄ベスト買っちゃいました笑

e0148852_19173344.jpg



ポーズは気になさらずに…^^;

ということでまだまだ勉強中の身ですが皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪

宜しくお願いします!!☆

                      *shizuka*

by nuttyblog | 2009-08-14 19:17 | ◊ SNAP | Comments(0)
大好きなVINTAGEアイテム


学生の時にトリコになって以来、ずっと大好きなVINTAGEアイテム。

当初は全身VINTAGE、デニム大好き!といったスタイルが定番でしたが、

大人になった今、洋服もずいぶん色々着るようになりました。

そんな中やっぱり大好きなVINTAGEアイテム。

洋服/アクセサリー/ジュエリーetc...

コーディネートのどこかに必ず一つは身につけます。





 今日は60'S chain necklace / 60's clip earringを。


 このメタリックでCDのようなデザインがとっても気に入ってます。



e0148852_20154092.jpg







 つけるとこんな感じ。



e0148852_20114324.jpg







 ぼけぼけです。


 そしてイメージチェンジしました。          m:chiko



by nuttyblog | 2009-08-13 20:17 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
IT'S POP !!!




 本日の入荷はこちら***

 Aluminum ware

 昔みた映画のワンシーンで、とってもかわいい!って思ったアイテム。
 とってもカラフルで、とってもシンプル。
 ならべるととってもPOP!!!。


e0148852_2045179.jpg





こちらはお店中央の棚の上。並び替えていると、
今まであったアイテムもまた違った印象に。

e0148852_205795.jpg






  夕方に来店されたお客様。

  「素敵なペンスタンドはありませんか?」

  そして一緒に店内を探してまり。。。


  ❐WIRE POODLE
  ❐WIRE / TILE TRAY
  ❐CERAMIC SHOT GLASS


  この3点を組み合わせると。。。

  



e0148852_20517100.jpg

  
  こんなイメージに仕上がりました***

  題して、『フランスの路地でたたずむモダンPOODLEペンスタンド』です。



       素敵!          MICHIKO


by nuttyblog | 2009-08-10 20:16 | ◊ NEW ARRIVAL | Comments(0)
/