nutty vintage


<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おしゃれKIDS!


まだまだ寒い日が続きますね。

そんななかNUTTYには毎日いろんなお客さまが来店されます。

先日ママと一緒に来店してくれた ユメちゃん。

ママがお買い物をしてる間、ユメちゃんも店内を物色。

見つけたpetticoatを”着てみるっ!”って一人でご試着。

フィッティングで着替えたユメちゃんはなんとも斬新な着こなし!!!

色んなポーズをとってみたり、オシャレするのが大好きな女の子ってホント素敵*。




e0148852_6565895.jpg

by nuttyblog | 2009-02-20 07:00 | ◊ KIDS | Comments(0)
2/14 DATE COURSE !

おはようございます*
今日はバレンタインデーです。

今日のデートコースの帰り道、SWEETなライブを聞きながら
ホットチョコレートでまったりのプランはいかがですか?

" DATE COURSE "
The canvasタツミトモエ PRESENTS

02-14-2009 19:00@本町 Jaz’room nu-things
Cost: 2000yen

act : the canvas/あさじ/浜田一平/とんとん
shop : NUTTY   

NUTTY店頭もイベントも今日はSWEETな気分でお立寄下さいませ
by nuttyblog | 2009-02-14 07:05 | Comments(0)
プレゼント

先日古くからのお客さまが、彼女さんへのプレゼントを探しに来店されて
あれにしようか、やっぱりこれにしようかと
一緒に色んなシチュエーションを思い浮かべつつ
色々並べてみて、”いいですね〜並べるとやっぱりかわいいですね〜”
なんて言いながら、かわいいセットを買って行ってくださいました。


大切な日の贈り物をNUTTYに選びに来てもらえる事、いつもうれしいです。

e0148852_22273428.jpg




もうそろそろ暖かくなって来るかなぁって春物を少しずつ
入荷しております。
e0148852_22265837.jpg

*50'S Flower print dress ¥24800
*glove ¥5800



そして明日はWILD JIVE PRESENTS "HALEY'S NIGHT"ですね。
おしゃれしてSHANGRILAへ集合です!。
=NUTTYにて明日夕方まで前売りチケット取り扱っております=
 06-6536-0114 info@nutty-vintage.com



by nuttyblog | 2009-02-06 22:44 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
SHOP FRIEND

昨日は名古屋市中区大須にあるUsed Vintage & Select Clothing Shop "YAKETY YAK"
のオーナー小嶋くんとスタッフのコーキくんが遊びに来てくれました。
いつもながらのアニキぶりが素敵です。
YAKETY YAKにはコアな50'sアイテムから、カスタム、セレクトと
洋服からアクセサリーまで男気あふれた様々なアイテムがそろいます。
もちろんレディースも!
名古屋に遊びに行った時は是非遊びに行ってみて下さい*
"YAKETY YAK"
e0148852_13402051.jpg


そして夜は神戸のANTIQUES " decoupage "さんとディナーへ
NUTTY & decoupage 企画で4月の中旬に楽しい計画をたてていて
その為の打ち合わせと言う名のもとに楽しく食事を満喫。
なんだか楽しい企画になりそうです*。
詳細が決まりましたらまた改めてお知らせしますね。

e0148852_13503348.jpg


トムヤンクン最高〜

by nuttyblog | 2009-02-05 14:01 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
/