nutty vintage


<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もうすぐ12月

11月もあと3日。
街はどんどんXmasムードになってきました。
NUTTYもXmasの飾り付けが出来ました。

どんどん寒くなってきて、どんどん楽しい事が増える年末。

VINTAGEの可愛いアイテムもいっぱい準備出来ました。

おしゃれしてどこへ出掛けましょう?




お家のツリーにVINTAGEのオーナメントはいかが?
       1PIECE ¥650〜

e0148852_1601050.jpg

by nuttyblog | 2008-11-27 16:09 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
Wedding Party *


昨日はNUTTYのスタッフのどかちゃんのWEDDING PARTYでした。
NUTTYで仕立てたドレスをバッチリ着こなして、
すっかり花嫁さまになったのどかちゃんは、
とても素敵で、
とても幸せそうでした。


パーティ直前控え室にて。
e0148852_2055119.jpg


ご入場です。
e0148852_20565442.jpg


ご夫婦です。
e0148852_2057517.jpg


ブーケは仲良しのサチちゃんが作ってくれました。
e0148852_20572494.jpg


左からNUTTYのVINTAGEでキメて来てくれたバンちゃんと
NUTTY Collection をバッチり着こなしてくれたイオリちゃん
e0148852_2058285.jpg


NUTTYで知り合って仲良くなった今澤さま
e0148852_20581187.jpg


ケーキ入刀です。
e0148852_20583020.jpg


花嫁だってのんじゃいます。
e0148852_20584641.jpg


NUTTYの隠れスタッフ、リサは歌で祝福。
JAZZのスタンダードより”CANDY "をTONEと一緒に。
もちろん衣装はVINTAGEのドレスで!
e0148852_2059336.jpg


花婿だって歌っちゃいます。
e0148852_20591829.jpg


会場は二人を通じて集まった人達でいっぱい!
みんなで祝福。とっても素敵なパーティでした。
e0148852_211356.jpg


アフターパーティでは花嫁さまは
VINTAGEのCOCKTAIL DRESSにお色直し。
e0148852_21313584.jpg



それではひき続き祝杯のスタート!
e0148852_2132057.jpg



今日のドレスコードはBLUE?
e0148852_2115961.jpg



そしておめでたい夜はこのあと深夜まで続くのでした。
e0148852_2121423.jpg



by nuttyblog | 2008-11-23 21:37 | Comments(0)
11/22日営業時間のお知らせ

本日11/22はNUTTYのスタッフのどかちゃんのWEDDING PARTYの為、
勝手ながら午後5時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします***。



 





by nuttyblog | 2008-11-22 03:34 | ◊ お知らせ | Comments(0)
SWITCHED ON!

先週土曜日の夜はNUTTYが終わってから、
本町の"jaz'room nu thingsへ出掛けました。

私はJAZZが好きなので、よく聞きにいきます。

NUTTYのバイヤーTONEはJAZZベーシスト。
TONE率いる TONEQUARTET が出演するライブには、よく顔を出します。

この日は"SWITCHED ON!"というイベントで
無骨サプリメント(From福岡)
AZZ ACTIVE
TONEQUARTET
と見応えたっぷりな内容でした。



TONE QUARTET
e0148852_0554129.jpg


JAZZACTIVE
e0148852_0555161.jpg


無骨サプリメント
e0148852_056981.jpg



熱いライブに美味しいお酒。最高です。

by nuttyblog | 2008-11-18 01:11 | Comments(0)
消えた看板


先日NUTTYの郵便局側に置いていた看板がいなくなってしまいました。。。
のどかちゃんと一生懸命書き上げた看板だったので
とっても残念です。

みなさん道端でNUTTYの看板を見かけたらお知らせくださいね!

e0148852_1645418.jpg
e0148852_16453326.jpg

by nuttyblog | 2008-11-15 16:46 | ◊ NUTTY BLOG | Comments(0)
CLUB CITTA

 更新少し空いてしまいました!。
 先日向かった”ROUGH HOUSE R&R "での写真です。
 この日は、国内最大級のR'N'Rイベントということで、
 CLUB CITTAは50年代をキーワードに集まった人達でいっぱい!。
 


CLUB CITTA到着
e0148852_22354565.jpg


今回一緒に出掛けたおしゃれなサチちゃん
e0148852_22363639.jpg


おしゃれなサチちゃんとMr,Shout
e0148852_23153690.jpg


パーティの時は私もドレスアップしてみます。
e0148852_22371064.jpg


NUTTYのドレスをバッチリ着こなしてくれていました。素敵!
e0148852_22374817.jpg


関西からフナコちゃん&ペコちゃん
e0148852_2238579.jpg


サチちゃん、原宿の老舗JACK'Sのアイリちゃん。
e0148852_22381724.jpg


YUICHI & THE HILLTONE BOYS
e0148852_22385099.jpg


ROLLIN' ROCKS
e0148852_2239746.jpg


SPIKES
e0148852_223916100.jpg



e0148852_22394282.jpg

沢山の人達と会えた楽しいパーティでした*


by nuttyblog | 2008-11-07 23:10 | Comments(0)
/