nutty vintage


カテゴリ:◊ KIDS ( 8 )
CUTE KIDS !
                                                                                                                                                                                                                      
e0148852_20394776.jpg
  


本日ご来店の うえだ めい ちゃん。
パパとママがお買い物の間、めいちゃんもスカーフをご試着。
笑顔がとってもCUTEでした。また遊びに来てね!


: michiko :



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

□ NEWS
ハナコウエスト 2月号のHanako EEST for MAMAにNUTTYが掲載されています。

□ NEW ARRIVAL
KIDS/JEWERRY入荷しました。2009/12/23
□ お知らせ
年内の営業は30日まで、新年は2日からの営業となります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
N U T T Y
Vintage clothing & Collectible
06-6536-0114
info@nutty-vintage.com
http://www.nutty-vintage.com
550-0015 大阪市西区南堀江1-24-1澤井ビル2F

by nuttyblog | 2009-12-28 20:42 | ◊ KIDS | Comments(0)
CUTE KIDS !!!


ずいぶん冬らしくなって、雨の日曜日、かわいいお客様がご来店。

いつもNUTTYのお洋服をとっても可愛く着こなしてくれる、

  林 心春 ちゃん(心に春でコハルちゃん!)。

パパとママと一緒に、とっても楽しそうにご試着してくれました。


e0148852_20381748.jpg



 心春ちゃん。また遊びに来てね!。



 : michiko :

by nuttyblog | 2009-11-23 20:40 | ◊ KIDS | Comments(0)
模様替えしました!!


こんにちは!
はじめまして☆

nutty catです!!
最近NUTTYにお引っ越しして来ました♪


e0148852_2081683.jpg



今日は模様替えをしたNUTTYを紹介したいと思います。

急にとっても寒くなって来たので、
スタッフの皆も今日はNUTTY模様替え大作戦に出ました!

まずは、こちら*

子ども服ゾーンです^^ノ
 

e0148852_197098.jpg



新入荷した物が沢山あってとっても可愛いです☆
本格的な寒さに備えて、準備ができました^^。

そして、とっても可愛い暖かそうなお洋服を発見!!


e0148852_20271925.jpg



これは、スタッフのLisaさんがイチオシのコーディネートだそうです。
ピンクのニットカーディガン、実は、、、

私がボタンに付いています☆笑
、、、cat!!

そしてそして、こちらは

プーさんゾーン☆


e0148852_20382986.jpg



ほっこりプーさんのキャラクター、ティガーのシャツで
ディズニーランドでも行きたいですね☆


こちら!
アルプスの少女ハイジのようなこのコーディネート*


e0148852_1901963.jpg


女の子が着てたらとっても可愛いだろうな〜^^


こんな感じにNUTTYも真冬に向けて素敵なお洋服が
入って来ています!!

子どもも大人も皆一緒に、冬のお洒落を楽しみましょう^^*

e0148852_2195076.jpg



ではでは、私、nutty catがお送りしました〜!

またお会いしましょう*




by nuttyblog | 2009-11-17 21:19 | ◊ KIDS | Comments(0)
Halloween.



日本にも、ハロウィンが定着したと言ってもいいくらい、
10月になると、街でハロウィンの飾りやアイテムを見かけますね!




NUTTYにも、ハロウィンの飾りやアイテムがちらほら。

e0148852_19414999.jpg







今回はハロウィンをテーマにアイテムを PICK UPしてみました!







怖いイメージのフランケンが、可愛いフランケン!

e0148852_19421533.jpg







おばけがチラリ。

e0148852_19424343.jpg








着ているのを想像すると・・・・・・可愛いですね、きっと、可愛すぎちゃうと思います!







おばけかぼちゃには、名前があるんですね!

「Jack-o'-lantern」

e0148852_19425962.jpg








欧米では、子供達のお祭りとして、学校でも、アートの授業の一環として、楽しまれているんだそうです。

おばけかぼちゃや、ガイコツを工作したりして。




ハロウィンデイとして、丸一日、生徒も先生も仮装で普通に授業しているそうです。



想像するだけで、楽しそうな愉快な風景ですね!



買い付けに行かれたmichikoさんが言ってましたが、この時期のアメリカは、街もお店も
ハロウィンの飾りやアイテムですごいんですって!



e0148852_19432677.jpg



もうすぐ、ハロウィン。仮装して楽しみませんか?




e0148852_19434312.jpg









Trick or Treat?






Lisa...
























by nuttyblog | 2009-10-27 19:54 | ◊ KIDS | Comments(1)
so , cute!!!



タイトルのとおり、すんごくキュートな KIDSアイテムが入荷しました!


今回は、アウターです!!!

e0148852_210569.jpg





色も子供らしいSOFTにCrazyな配色。
子供だからこそ着こなせる色。

e0148852_2111768.jpg






素材的にはナイロンなんですが、腕の袖の部分やフード部分にカラフルなフリースを使われていたりで、可愛いデザインになっています。

女の子のカラーにみえますが、男の子でも着せたら可愛いアイテムだと思います!






so,cute!!!



子供服って見るだけでしあわせなキモチになる〜!





Lisa...





by nuttyblog | 2009-09-26 21:04 | ◊ KIDS | Comments(0)
KIDS KIDS KIDS


 本日ご来店のお客様が、ご自身のブログで

 NUTTY のKIDSコーナーをご紹介してくださるとの事で、

 KIDSコーナーにあるアイテムをすこしご紹介します!


エントランス入ってすぐ右手、BABYコーナー
e0148852_3242152.jpg


本日入荷定番アイテムオーバーオール。
e0148852_3251388.jpg


アメリカのKIDSブランドCarter's
e0148852_3252173.jpg


baby girls dress
e0148852_3254323.jpg


70's 80'S kids vintage。
e0148852_3255678.jpg


DENIM DENIM DENIM
e0148852_326970.jpg


KIDS FORMAL
e0148852_3262038.jpg


日本ではとうてい企画が通らないであろうおもしろアイテム。
e0148852_3262739.jpg


こちらもそのたぐいの胸元におっきくチューリップカバーオール
e0148852_3263858.jpg


40'S 50'S kids vintage
e0148852_3265457.jpg


KIDSアクセサリー & TOY
e0148852_327158.jpg


本日来店 ソラ君、オーバーオールご試着中のミドリちゃん。
e0148852_332352.jpg


ソラ君もご試着でポーズ!
e0148852_3322899.jpg





NUTTYで取り扱うKIDS CLOTHINGは、一点一点直接アメリカで買い付けております。

日本では目にする事のないオモシロアイテムから、ベーシックアイテム、VINTAGEまで

アメリカならではの子供らしいデザインがいっぱいです!

まだまだ、WEBでのショッピングのご用意ができておりませんが

これからどんどんWEBも充実させていこうと思っております。

それまでしばらくお時間をいただきますが

店頭では沢山の商品をご覧になっていただけますので、

お近くまでお出かけの際は是非お立寄下さいね***

e0148852_3245825.jpg



みなさまのご来店心よりおまちしております。



                 NUTTY'S
                

by nuttyblog | 2009-09-25 03:53 | ◊ KIDS | Comments(0)
おしゃれKIDS!


まだまだ寒い日が続きますね。

そんななかNUTTYには毎日いろんなお客さまが来店されます。

先日ママと一緒に来店してくれた ユメちゃん。

ママがお買い物をしてる間、ユメちゃんも店内を物色。

見つけたpetticoatを”着てみるっ!”って一人でご試着。

フィッティングで着替えたユメちゃんはなんとも斬新な着こなし!!!

色んなポーズをとってみたり、オシャレするのが大好きな女の子ってホント素敵*。




e0148852_6565895.jpg

by nuttyblog | 2009-02-20 07:00 | ◊ KIDS | Comments(0)
初めてのご来店

今日はとってもかわいいお客様がお買い物に来てくれました。

西田さま。
ご両親はもう何年も前からのお客様。
カップルだった二人が夫婦になり、そして赤ちゃんと一緒に。。。
NUTTYが始まって14年。
こんな風に通ってくださるみなさんが沢山いて
月日の流れを感じながらいつも幸せな気持ちになります。

e0148852_17345499.jpg


今日はすぐそばにある堀江公園で、雑誌 ”nina's ”の撮影の帰りに遊びに来てくれました。
12月号に有音(ゆあん)君が登場です。
発売が楽しみですね。

e0148852_17351022.jpg


ご来店ありがとうございました*

by nuttyblog | 2008-10-24 17:49 | ◊ KIDS | Comments(2)
/