nutty vintage


模様替えしました!!


こんにちは!
はじめまして☆

nutty catです!!
最近NUTTYにお引っ越しして来ました♪


模様替えしました!!_e0148852_2081683.jpg



今日は模様替えをしたNUTTYを紹介したいと思います。

急にとっても寒くなって来たので、
スタッフの皆も今日はNUTTY模様替え大作戦に出ました!

まずは、こちら*

子ども服ゾーンです^^ノ
 

模様替えしました!!_e0148852_197098.jpg



新入荷した物が沢山あってとっても可愛いです☆
本格的な寒さに備えて、準備ができました^^。

そして、とっても可愛い暖かそうなお洋服を発見!!


模様替えしました!!_e0148852_20271925.jpg



これは、スタッフのLisaさんがイチオシのコーディネートだそうです。
ピンクのニットカーディガン、実は、、、

私がボタンに付いています☆笑
、、、cat!!

そしてそして、こちらは

プーさんゾーン☆


模様替えしました!!_e0148852_20382986.jpg



ほっこりプーさんのキャラクター、ティガーのシャツで
ディズニーランドでも行きたいですね☆


こちら!
アルプスの少女ハイジのようなこのコーディネート*


模様替えしました!!_e0148852_1901963.jpg


女の子が着てたらとっても可愛いだろうな〜^^


こんな感じにNUTTYも真冬に向けて素敵なお洋服が
入って来ています!!

子どもも大人も皆一緒に、冬のお洒落を楽しみましょう^^*

模様替えしました!!_e0148852_2195076.jpg



ではでは、私、nutty catがお送りしました〜!

またお会いしましょう*




by nuttyblog | 2009-11-17 21:19 | ◊ KIDS