nutty vintage


Halloween.



日本にも、ハロウィンが定着したと言ってもいいくらい、
10月になると、街でハロウィンの飾りやアイテムを見かけますね!




NUTTYにも、ハロウィンの飾りやアイテムがちらほら。

Halloween._e0148852_19414999.jpg







今回はハロウィンをテーマにアイテムを PICK UPしてみました!







怖いイメージのフランケンが、可愛いフランケン!

Halloween._e0148852_19421533.jpg







おばけがチラリ。

Halloween._e0148852_19424343.jpg








着ているのを想像すると・・・・・・可愛いですね、きっと、可愛すぎちゃうと思います!







おばけかぼちゃには、名前があるんですね!

「Jack-o'-lantern」

Halloween._e0148852_19425962.jpg








欧米では、子供達のお祭りとして、学校でも、アートの授業の一環として、楽しまれているんだそうです。

おばけかぼちゃや、ガイコツを工作したりして。




ハロウィンデイとして、丸一日、生徒も先生も仮装で普通に授業しているそうです。



想像するだけで、楽しそうな愉快な風景ですね!



買い付けに行かれたmichikoさんが言ってましたが、この時期のアメリカは、街もお店も
ハロウィンの飾りやアイテムですごいんですって!



Halloween._e0148852_19432677.jpg



もうすぐ、ハロウィン。仮装して楽しみませんか?




Halloween._e0148852_19434312.jpg









Trick or Treat?






Lisa...
























by nuttyblog | 2009-10-27 19:54 | ◊ KIDS